忍者ブログ
雲と霧、二人は仲良ピ^^

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ボンゴレ   僕と(性的な意味で)  SI☆MA☆SE☆N☆KA
2024.05.06 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.19 Tue

13時に起床したばかりですがもう寝ます。

22時に起きて、そのまま早朝バイトに行く作戦。

最近はこれがまた上手い具合に成功してまして。

んでは★
PR
2008.08.19 Tue

20歳にして店員さんに笑顔で問いかけました。

なんか…品切れらしいれすよ?

おっきいお姉さんたちが箱買いとかするから!

極限にプンスカだぞ!
2008.08.19 Tue

…わ…笑っちゃ……ダ…メ…ッ

すげ…かっこよk……クハハハハハハッ!

これは傑作です!

クハッ、クハハハハハハッ!

紀章が…紀章がドSの高良せんせボイスだなんて!

片腹痛いわ!(誰

本当さぁ、紀章ボイス好きなんだけどFTの紀章の話とか聞いてたらおっかしくておかしくて。

いやー、今後が楽しみだ。
2008.08.19 Tue

…ナッポー降臨しなすったー!

ツナ様さすがwww

むっくんの代わりにナッポー!

ごっきゅんがたまに獄寺になってくれてるのがすげい良かった。

もっちゃんの話聞いてたら黒山本にしか思えなくてハンパなく萌えた。

特に「黙れナッポー」に悶えた。

何よりナッポーに話しかける二人へのどうしよもなくぐだぐだなむっくんのツッコミに萌えた\(^o^)/

人としてトークがつまらないむっくんが好きかもしれない。←

つまんないって言ったら失礼だよな…でもなんかつまんない…それがいい持ち味だしてて…いや本当誉め言葉っつーか…むっくんと結婚したいって思いました。素

リボアニが万が一終わってしまったとしても多分むっくんを応援し続けるよ!

飯田さん、結婚SHI☆MA☆SE☆N☆KA☆
2008.08.19 Tue

今週のギアス見てから一日がたったけど未だ思い出すと涙出てくる…。

俺の嫁…ロロ…。

何であいつってあんな健気なの。

傷ついて、恨んで憎んで、離れていけばよかったのに。

バカみたいだ。

そんでやっぱ私はあいつが好きだ。

ロロが好きなんだ…!

ロロに助けてもらった命、無駄にしたらゆるさねぇルルーシュ。

もーーーーーーっ!

朝比奈くんも死んじゃったし嫌だあの鬱アニメ!

バカバカバカバカ!

死んだ人間は生き返らないのにどうやってハッピーエンドで終わらせるってんだよ!

バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ!
1   2   3   4   5   6   7   8  
忍者ブログ | [PR]
| Design base by幹