忍者ブログ
雲と霧、二人は仲良ピ^^

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ボンゴレ   僕と(性的な意味で)  SI☆MA☆SE☆N☆KA
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.14 Thu

今からバイト行く用意とかしてみる?

いやしかし化粧もしないのに何をしろと…。

顔洗う⇒歯磨く⇒一服

は、終わり。

これを1時間半以上かけてやれってか?

無理だろ。

煙草もあと2本しかねぇよ。

今日マルブラ再入荷するって言ってたか店行ったら買おうっと。

夜の為に3箱買おうっと。

よし、今から妄想タイムな。

お題は【リボーンメンバーdeカツンを結成したら】ね。

K:愛され総受けは綱吉に決まってる^^^
A:セクシー担当は…雲雀とかでいいか、脱がせたい雲雀^^^
T:腹黒担当は山本ね、むしろ誰本で^^^
-:おいしいところは骸さんで。
T:ラップ…ラップ…敢えての草壁とかどうよ^^^草壁ラップ聞きたい^^^
U:はい、柿ピー。ここオイラの一番好きな人の位置だから。
N:いらない子扱いの愛されBOYはやっぱごっきゅんでしょ★

は?頭文字?そんなもん関係ねぇよ。
PR
2008.08.14 Thu

占いに腰砕け。

いい仕事してますがなこのサイト。

オイラは今日千葉進歩でした><

末吉だたけど(゜ε゜)キニシナイ!!

千葉進歩だっただけで気分はバラ色。

『笑えば、もっといいことあるはずだよ』

もう20回ぐらいリピートして聞いた^^^

千葉進歩大好物^^^
2008.08.14 Thu

あのさ、オイラそこまで20年後&大人ランボ好きじゃない^^^

そこだけは皆にわかってほしい^^^

てか携帯だと相当見づらいね。

携帯からの人ごめん。

そして携帯からはソート出来ない。

えりごめん^^^

2008.08.14 Thu
やりたい人はこちらから。

順位 名前
1 沢田綱吉
1 雲雀恭弥
1 大人ランボ
1 20年後ランボ
1 六道骸
1 柿本千種
1 スペルビ・スクアーロ
1 白蘭
1 入江正一
10 獄寺隼人
10 山本武
10 笹川了平
13 XANXUS
13 γ
15 ランボ
15 城島犬
15 グロ・キシニア
15 レオナルド・リッピ
15 スパナ
20 ユニ
21 クローム髑髏
21 ランチア
23 沢田家光
23 ディーノ
23 バジル
23 ボンゴレI世
23 山本剛
28 ルッスーリア
28 ヒバード
30 ベルフェゴール
30 マーモン(バイパー)
30 エンツィオ
30 レオン
30 野猿
30 幻騎士
36 リボーン
36 笹川京子
36 三浦ハル
36 ビアンキ
36 イーピン
36 沢田奈々
36 ロマーリオ
36 草壁哲矢
36 フゥ太
36 コロネロ
36 ラル・ミルチ
47 Dr.シャマル
47 オレガノ
47 レヴィ・ア・タン
47 内藤ロンシャン
47 太猿
47 ジンジャー・ブレッド
53 モレッティ


あ…れ…?

なんだこれ^^^

モレッティが相当苦手なことはわかったwww

しかしこれは欲張り過ぎwww

スパナとレオくんはもっと上…なハズ…。

しかし酷いなwwwこれはwww
2008.08.14 Thu

ソフトクリームになって沢田綱吉に食べてもらいたい。

綱吉にペロペロされて消えるなら本望。←

つーなーよーしぃいいいいいいいぃいぃぃぃ!
3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13  
忍者ブログ | [PR]
| Design base by幹