忍者ブログ
雲と霧、二人は仲良ピ^^

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ボンゴレ   僕と(性的な意味で)  SI☆MA☆SE☆N☆KA
2024.05.06 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.17 Sun

ちょ、ま、
寝れねぇええええぇぇえぇぇぇええ!!!

ならばあえて言おう、
私は興奮している、と。←?

うう…だって三木眞…三木眞に…。

明日三木眞と結婚することになったらどうする!
(注意:彼は妻子持ちです)

ペンラあった方が良さそうです。

ジャニの持ってくか。

こんなときにタイミングよく
BGMが三木歌っていうね。

…萎えるわ。ぇ
(注意:三木歌が大好物です)

取り敢えず置鮎と緑川に羊数えてもらってくる。
PR
2008.08.17 Sun

伊達メガネーゼktkr

おま、もうテニミュはペがやればいいよとか思っちゃったじゃねぇかよ。

ペが歌って踊ればいいよ。

実写版の映画も全部ペがやっちゃえばいいじゃん!!!



(゚ω゚)…

んなわけあるかぁあああああぁぁぁああ!!!

2008.08.17 Sun

いちおうサークル名伏字にしてみました(笑)

えー…
今回でサークル活動は終了ということで
本当にお疲れ様でした!!!

そして数々の萌をありがとうございました!

貴 方 が 大 好 き で す 。

2008.08.16 Sat

2日目お疲れ様でしたー!

友人に頼んだものも無事手に入り、
私の今年の夏も終わりを迎えました(笑)

ダブルオーはギャグに限る、と
改めて思わされました。←

そんなダブルオーギャグ大好物!な
私は明日GO!GO!5 FES’参戦です。

本日1日目参加だった方は
お疲れ様でしたー。

うふふ…久々の三木眞…。

三木眞に会いに行ってきます。

噂だと只今彼はお洒落モヒカンらしいですね。

モヒカン大好きだからやばいっす。

かなり気持ち悪い反応すると思いますが、
見かけたらシカトしてやってください。

さて、明日ピンクカーディメンになるかが問題。

今現在の最大の悩みです。

取り敢えずレンジ出たらYOHのお嫁さんにして★
アピールをがんがります。←
2008.08.16 Sat

ふと窓の外を見たら。

なんか…いる…!

なんか階段の柵にかまきりさんいらっしゃいました!

思わずわざわざ外でて写メってしまったw



1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
忍者ブログ | [PR]
| Design base by幹