忍者ブログ
雲と霧、二人は仲良ピ^^

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ボンゴレ   僕と(性的な意味で)  SI☆MA☆SE☆N☆KA
2024.05.06 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.17 Sun

来てしまった。

これからっす。

がんがります。

なんか関係者席の近くらしいっす。

緑川こないk(ry

取り敢えずオタクパワーはすげぃ。



PR
2008.08.17 Sun

ストラップと同じ顔で同じポージングwww

制服の色が明らかに違うのは何故www

私の携帯気持ち悪いッ☆



2008.08.17 Sun

緑川こないかな緑川こないかな緑川こないかな緑k(ry

噂で来るんじゃないかって言ってたのに昨日ゲスト来てないみたいだし(;ω;)

そして今日はラルクも来るんじゃないかってゆー…。

噂なんて信じません。
2008.08.17 Sun

720に土下座最中持参だ…。

当初の予定より1時間半も遅れて待ち合わせです。

だ…だって遠足前日並に寝れなかったんだよ!

も…マジ申し訳な…(;ω;)

遊びに行くときって滅多に遅刻しないのになぁ。

てか今日寒くないですか?

鼻水がとまらん。

てことで三木の嫁になってきm(ry
2008.08.17 Sun

なんとなく眠気来た気がする…!

眠気が逃げる前に!
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  
忍者ブログ | [PR]
| Design base by幹