忍者ブログ
雲と霧、二人は仲良ピ^^

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ボンゴレ   僕と(性的な意味で)  SI☆MA☆SE☆N☆KA
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.19 Tue

今週のギアス見てから一日がたったけど未だ思い出すと涙出てくる…。

俺の嫁…ロロ…。

何であいつってあんな健気なの。

傷ついて、恨んで憎んで、離れていけばよかったのに。

バカみたいだ。

そんでやっぱ私はあいつが好きだ。

ロロが好きなんだ…!

ロロに助けてもらった命、無駄にしたらゆるさねぇルルーシュ。

もーーーーーーっ!

朝比奈くんも死んじゃったし嫌だあの鬱アニメ!

バカバカバカバカ!

死んだ人間は生き返らないのにどうやってハッピーエンドで終わらせるってんだよ!

バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ!
PR
2008.08.14 Thu

ネタバレ。だよ。
























泣いた。

も。ダメ。

悲しい。

ナナリー…。

ルルの全てだったのに。

涙が止まらねぇ。
2008.08.08 Fri

あっぶねぇえええぇぇ!!!

ToLOVEる見ないで寝るとこだった!!!

うふふ…リト…かわえぇ…萌える…。

猿山キタwww

KYな感じでキタwww

今日は温泉ネタかぁ。

前半全然リトの萌えポイントなかった。

一個しかなかった。

後半に期待してる。

赤くなるリト萌え。

萌え萌え萌え!!!

純情っ子な感じがたまらない。

温泉ポロリなかったなー(´・ω・`)

まーいいか!

可愛かったからリト!

そして今週もザスティンでなかった…。

子安…お前は何してるんだ…。

子安の声が聞きたいよ><
2008.08.04 Mon

誘たん、ネタバレだよネタバレ!

気をつけて!





























スザクぅうううううぅぅうぅやめてえぇぇえぇえええ!!!

ちょ、おま、久々にキタなBLACK ver.

ルルの顔踏むとかやめて><

そいついちおう美形キャラだし!

はぁ…しかし今回で何度目だよすれ違い。

何度見てもすげ嫌な気分になるよ。

脚本家のあk…世界の悪意が見えるようだよ。

何より今心配なのはロロにナナリーを頼んだ件。

あいつ嫉妬でナナリー殺しちゃうんじゃないだろうか。

偽りの弟を本当にしようとしちゃうんじゃないかしら。

母さん心配だわ…。←

とにかく今はオレンジがんがれオレンジ!

オレンジは皆のアイドル★キラッ
2008.08.01 Fri

猿山初のラブの予感…!

もう宇宙へ旅立ってしまえよ^^

お前のせいで今日リト全然目立ってねぇよ^^

ちょwwwwww

鮭の着ぐるみのせいで"避けられねぇ"とかwwwwww

それいいよwwwウケたよwww

あー…リト可愛い。

赤くなるリト可愛いよ。

やっぱリト好きだわー。

…あ…れ?

終わっちゃったよ?

今日ザスティン出てないよ…?

子安どした、夏期休暇中か?

ザスティン出ないと萌え半減。

どしてもどんなアニメにおいてもメンズキャラに注目してしまうマダオなオイラ。

リトとザスティンともてみつが好っきー。

1   2   3   4   5   6  
忍者ブログ | [PR]
| Design base by幹