忍者ブログ
雲と霧、二人は仲良ピ^^

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ボンゴレ   僕と(性的な意味で)  SI☆MA☆SE☆N☆KA
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.18 Mon

行ってきました。

side コードギアス▼
ORANGE RANGE
FLOW
アリプロ
access
ジン
SunSetSwish

side ガンダムOO▼
UVERworld
ステファニー
Taja
the brilliant green

LAST▼
CAST挨拶


1アーティストの合間合間に声優陣による生アテレコ。

潤々は上…はあんま覚えてない、下はオレンジのジャージ姿でした。
ジャージなのか定かではありませんがジャージにしか見えませんでした。
ジェレミアの代わりにオレンジでした。
成田剣は来ていません。
ジャージをブーツインしてました。
最先端のおしゃれです、潤すごいです。
潤はゼロにもなりました。
ゼロになった彼は最高に輝いていました。
あの仮面をかぶっていると前が見えないらしいです。
前が見えなくたっていいじゃないか、道は一歩一歩自分で切り開いて行くものさ。←
「じゅーん!じゅーん!」潤が出て来る毎に必死な自分乙。

あ…れ…?
720に言ったとおり潤々レポになりつつある悲劇。

もうね!レンジ最高でした!
りょりょりょRYOが目の前で動いて喋ってたーっ!
YOHも動いてたーっ!
意外とハモリ上手かったーっ!←

FLOWかっこよかった!
ああいう動きの上手いボーカルに憧れる。

アリプロ可愛かったです。
衣装がもう素敵で…!

ジン!
ジンは一度生で見てみたいなーと思ってたので嬉しかったです。
Mステ見たときボーカルさんのなんかこう…全身で表現してる感じがかっこいいと思ってたから!
笑顔が可愛かったです…!

サンセは…皆で歌ったよ。
モザイクカケラ繋いだよ!
わーい!←?

ウーバー!
もう…後ろのスクリーン映像でキュリオスがあんま出ないんだよー!
他の機体はがっつり出てんのに何あの微妙な映りのキュリオス…!
うぅ…も、本当悔しかった…。
え、ウーバー?
ああ、ウーバーね!←
新曲よかったっすよ!
曲調かっこよかったー!
何気にウーバーは良曲ばかりだなぁと一目置いている。

ごめ…このあと画面のキュリオスをガン見してたのと合間のアテレコでロックオンの話されて泣いてたのであんま歌聞いてない…。
ブリグリ可愛かったのは辛うじて覚えてますマジ可愛かった…っ!

もうなんか今日は潤に燃えたが自分の中でやっぱりメインは三木眞なわけだ。
彼は今おしゃれもひかんなわけだ。
今日はサングラスもしていなかったわけだ。
正直抱かれたいと思いました。←

今日はね、よっちんもすげいって思った!
アレとハレの一瞬の切り替え…っ!
マジかっこよかったです。
よっちんマジですげいよ!

そうだ、やっぱり声優になろう!
PR
Comment it
Name
Title
Color
Body
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
301   300   299   298   297   296   295   294   293   292   291  
忍者ブログ | [PR]
| Design base by幹