忍者ブログ
雲と霧、二人は仲良ピ^^

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ボンゴレ   僕と(性的な意味で)  SI☆MA☆SE☆N☆KA
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.19 Tue

千種の所からもらってきた。
[答えが強制されているバトン]

ミク氏とは違ってOTK丸出しのダブルオー仕様で答えてみた。 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

例えば答えが「猫」だった場合
「あなたの飼っているペットは?」
「あなた好きな動物は?」など
自分に合う質問を自分で書きましょう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

【1】ネーナが兄二人に気を使って出掛ける頻度は?
週3回ぐらい

【2】ミハエルがヨハン兄を危険人物と見なしたのは?
7歳の時

【3】刹那に甘いロックオンが許したガンダムに積んでもいいおやつは?
5000円まで

【4】公式ヨハミハ本の出版は?
30歳までにはしたい

【5】夢でロックオンに奢ってもらったことは?
3回か4回はある

【6】(思いつかなかった…orz)
去年の11月ぐらい

【7】ツンデレのティエリアに萌えない人は?
いません

【8】宝くじ当たったらヨハン兄はどうすると思う?
貯金する

【9】ティエリアのカーディガンの色は?
ピンク色

【10】刹那の身長-2は?
160cm

【11】スメラギさんのおっぱいは?
80kg以上はあるかも

【12】おや?ピチo…アレルヤがいますよ?
無視する

【13】今ネーナが刹那にチューしましたがミハエルは?
絶対泣く

【14】 ヨハン兄さんがミハエルを風呂に誘っていますがそのときかけてやる言葉は?
2人ぐらいなら大丈夫

【15】 多分ヨハミハにハマっちゃうだろうなと思う人は?
これを見た人

PR
Comment it
Name
Title
Color
Body
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
304   303   302   301   300   299   298   297   296   295   294  
忍者ブログ | [PR]
| Design base by幹