忍者ブログ
雲と霧、二人は仲良ピ^^

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ボンゴレ   僕と(性的な意味で)  SI☆MA☆SE☆N☆KA
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.16 Sat

ふと窓の外を見たら。

なんか…いる…!

なんか階段の柵にかまきりさんいらっしゃいました!

思わずわざわざ外でて写メってしまったw



PR
2008.08.16 Sat

バイト遅刻しないか心配すぎて今日もオールすることに。

チャットで暇つぶし中。

朝までお付き合いいただければ幸いだが。
2008.08.15 Fri

ね…む…い…。

久々にプリも撮って満足っす。

カラオケ、諏訪部曲で全国二位になったよー!

採点入れたら入れたで楽しかった。

今日夏コミ参加の方は行ってらっしゃいませ。

REBORN!行きたかった…。

てかちょっと貝ちゃんにお使い頼めばよかったなぁと今更後悔。

んでも自家通販してらっしゃるサークルさん多いからそっちで買うぜ。

これから帰って寝て、夕方には起きて買い物してきやす。

んで明日も時からバイトやので夜も早めに寝る。

イトーヨーカ堂にREBORN!のカード売ってますように><

あと一時間後には地元駅だ!

んで無駄に音痴貴族看板投下。

音痴貴族=三木&遊佐。



2008.08.14 Thu

よっしゃ!

いってきます!
2008.08.14 Thu
あなたがどれだけREBORN!にハマっているかを診断します。次の質問に答えてください。当てはまる症状が多いほど、重度のリボーン病です(笑)

それではスタート!



暇つぶしの方法がバトンって…少し自分が嫌だ…。



■コミックスは全巻持っている


最初からPCに内蔵されてました。← 



■アニメは毎週必ず観る


未来編最強だよ^^^萌えキャラたくさんだよ^^^



■なにかを頑張る時に「死ぬ気で~」と言ってしまう


たまに…な?
どっちかっていうと『極限!』を使う。



■『ファミリー』という単語に反応してしまう


皆マフィアなんじゃないかと思ってしまう。
欽ちゃんファミリーとか特に怪しい。



■イタリア語を学びたいと思っている(学んでいる)

×
それは…めんどい…



■桜を見ると、雲雀を思い出す


サーセンwww桜=雲雀ですwww
春は楽しいですwww



■着信音にリボーンのキャラソンを使っている


クフフは誰かさんからのメール受信音。



■待ち受けにリボーン関連の画像を使っている


リボアニサイトで大量調達^^^
綱吉ばっかりというまさかの展開^^^



■マシュマロを『マシマロ』と言ってしまう


てかマシュマロってなんですか。
商品名はきちんと言ってください。



■夢にリボーンのキャラが出てきたことがある


骸様と毎晩夢の中で綱吉の取り合い^^^
三つ巴最高^^^



■よく「う"おぉい!!」と言う

×
言おう、と今決心した。
オイラの口癖は「う"おぉい!!」。



■笑う時は「クフフ…」と言ってしまう


あ、声には出さないよ?
メールとかでね?
他人を嘲笑うときは「クハハハハ!」



■パイナップルを見ると、骸を思い出す


輪切りとか見ると泣きそうになる。
骸様輪切り…。
輪切り…クフフ、輪切りにして食ってやりたいですよね。
オイラから綱吉を取ろうとするなんて。



■リボーンを一晩中、語り尽くせる自信がある


じゃあ次回オールの際はblogにて一晩中REBORN!を語ることにしましょうか^^^



終わりです。お疲れ様でした!リボーン好きな方に好きなだけ回してください。

友達いません、まわしません。
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
忍者ブログ | [PR]
| Design base by幹